レクリエーション

GOgroup 2017年12月度の旅行 年越しは「微笑みの国」『タイ』へ行ってきました!

年越しは「微笑みの国」タイで迎えました!

レオナルド・ディカぷりお社長、GORGEOUS代表 世界のおおにっさん、EST-G 南 晴斗副主任の3人はタイで年越しを迎える為に空港へ!



さっそくビーチに到着!
おそろいのTシャツが旅行気分を盛り上げます。


ビーチ沿いをぶらぶら散歩。
日差しが眩しい!


大阪ミナミから離れても、お酒はかかせません。


レオナルド・ディカぷりお社長が手に抱いているのはスローロリスです。
目がくりくりしていて可愛いです。


EST-Gの南 晴斗副主任もスローロリスとツーショット。
人懐っこそうで可愛いですが、毒を持ってるらしいです。


ミナミに連れ帰りたいほどの可愛さに3人とも夢中になりました。


次は虎とふれあい!
日本では考えられない至近距離です。
GORGEOUS代表の世界のおおにっさん、つやつやの毛並みを満喫!


大きなあくび!
ちょっと怖く感じますが、EST-Gの南 晴斗副主任、余裕の笑顔です。


レオナルド・ディカぷりお社長は顔を並べてのショット。
直に肉食動物と触れ合える、貴重な体験でした。
こんな体験してみたい!という方はぜひ求人応募お待ちしております。


タイと言えばゾウ!
タイ語では「チャーン」と呼びます。
ゆったりと揺られるのが心地よいです。


現地のおじさんと記念撮影!
異国の地であっても、大阪で鍛えたGOグループのコミュニケーション能力は衰えません。


ワットパクナム寺院へ到着!
シャンパンタワーよりはるかに高い塔は圧巻です。


神秘的な雰囲気の中、座禅を組んで瞑想します・・・。


レストランの中もキラキラの装飾がしてあってゴージャスな雰囲気です。


サンバのダンサーさんと記念撮影!
現地の方と触れ合うのも旅行の醍醐味です。


ボートに乗って、水上マーケットへ向かいます。


マーケットへ到着!
所狭しと雑貨が並んでいます。


屋台料理もボートの上で買い物をして、そのままボートでいただきます。
どれも量もたっぷりで美味しそうです!


レストランではおしゃれに盛り付けられたプレートを楽しみました。


ピカピカの像と同じポーズになるEST-G 南 晴斗副主任。
気合入ってます。


最後はワットパクナム寺院の入口前です。
エキゾチックな旅に今度はあなたも一緒に行ってみませんか?


GOグループは他にはない求人情報が満載!
新しい仲間を募集中です!
人生一度きり!
一緒に稼いで色んなとこへ旅行行きましょう!
未経験・経験問わず従業員募集中!