レクリエーション

GOgroup1月度の旅行 カリブ海の極上リゾート、『カンクン』へ行ってきました!

2018年初めの海外旅行はカリブ海の極上リゾート、メキシコのカンクンに行ってきました\(^o^)/

大阪ミナミからほぼ丸一日かけてカンクンに到着!
さすがGOグループ社長!長時間フライトの疲れを全く感じさせない笑顔です。


次はバスに乗りホテルへ向かいます。


豪華ホテル!の広~いロビーで集合写真。
GOメンバー、テンション上がってきてます!


まずは旅の疲れをジャグジーで癒やします。
ドスエキス(メキシコビール)が疲れた身体にしみる・・・!

​ハンモックでゆらゆら。
大阪と違い、ゆっくりとした時間が流れます。

カンクンで人気ナンバーワンの撮影スポットのビーチへ。
後ろにはカリブ海が広がっています。
泳げる明日が楽しみ!


シェルハ海洋公園にやってきました!
シュノーケリングなどたくさんのマリンアクティビティが体験できる
海好きなら一度は行ってみたい人気スポットです。


美しいエメラルドグリーンの海が広がっています。
大阪ミナミはまだまだ寒い冬が続いていますが、カンクンでは寒さは忘れて楽しみます!

2018年始まったばかりですが、忘れられない思い出ができました。
GOでは、毎月、毎年が特別な体験で埋まっていきます。


カンクンでハードロックカフェを発見!
Perfectの夏音 柚統括本部長とG-TOPのまさお。常務取締役で大阪を思い出しながら撮影。


夕食は世界で一番有名なエンターテイメント集団、シルク・ドゥ・ソレイユのショーを見ながらいただきます。
どんなショーが観れるのか楽しみです!


ですが、ショーの内容は現地にいる人だけのお楽しみ・・・。
GOメンバーになって見に行きましょう!


レオナルド・ディカぷりお社長がセルカ棒で潜る前のメンバーを撮影してくれました!
インスタ映え間違いなしの背景の海!
加工もしていないのに底までキレイに見えます。


ホテルのプールでは水中バレーを楽しみました。
このサーブ、決まるか!?


バレーの後はビーチにあるソファで休憩。
ソファに寝転びながら波の音とキレイな海を眺める。 最高です! 


ホテルの写真の端から端まで浜辺がひろがっています。
道頓堀の商店街とどっちが長いでしょうか?


ボートに乗って鍾乳洞へ。
大阪を出てもホスト! 日差しが少し気になります。


鍾乳洞の中の透き通った海の中をシュノーケリング。
太陽の下で見る海とは違った、静かな美しさを感じます。


吊橋を超えて向かうのは・・・


ジャングルの上を空中散歩!
日本で最長のジップラインは往復1キロですが、XPLORのジップラインは最長2.5キロ。
日本だと絶対できないので大阪に帰りたくなくなりました。


目の前に広がる青空と広大な森。
この景色を見たら恐怖も吹っ飛び、ただただ感動します。
次はバギーに乗って鍾乳洞の中へ!
気分はインディ・ジョーンズです!


最後はマスコットキャラクターと一緒に記念撮影!
大阪ミナミでは味わえない体験、次はあなたも一緒に行きませんか?


GOグループは他にはない求人情報が満載!
新しい仲間を募集中です!
人生一度きり!
一緒に稼いで色んなとこへ旅行行きましょう!
未経験・経験問わず従業員募集中!