レクリエーション

GOgroup6月度の旅行 遺跡巡りに『カンボジア』へ行ってきました!

GOgroup6月度の旅行 遺跡巡りに『カンボジア』へ行ってきました!

早速アンコールワットをバックに記念撮影!
絶好の旅行日和になりました。


ここだけ時間が止まっているようなプレ・ループ。
大阪ミナミにいたら感じることのできない静かな雰囲気です。


牛のお尻を激写するPerfectの夏音 柚統括本部長。
どんな写真が撮れたのでしょうか・・・。


今度はPerfectの夏音 柚統括本部長が被写体に。
遺跡の中に静かに佇みます。


こちらは、トゥーム・レイダーの撮影地にもなった
「タ・プローム」。
アンジェリーナ・ジョリーが歩いたかもしれない場所を、
GOグループも歩いてきました!

こちらは、森の中に眠る巨大遺跡「ベンメリア」。
あのジブリ映画「天空の城ラピュタ」のモデルになった場所だそうです!
憧れの映画の場所に立ってみたい!と思った方、
GOグループの求人に是非ご応募下さい!
次はあなたも一緒に行きましょう。


プノンクーレン国立公園の滝へやってきました!
この滝まで長い参道を登ってきたのですが、
その疲れを忘れるほどの光景でした!


次は、屋台で豪遊です!
これだけあればいくらでも食べて、遊べます。


Perfectの夏音 柚統括本部長は焼き鳥をお買い上げ。
大阪ミナミで食べる焼き鳥との違いを考えてみるのも面白そうです。


こちらは国立公園の中にあるワットプリア・アントン寺院。
現在も仏教僧が住んでいるので中では幸せを呼んでくれる
儀式のようなこともしてもらえるそうです。


大阪に帰る前に空港で最後の集合写真!
今回も大阪では絶対に味わえない貴重な体験ができました!
GOグループでは従業員が楽しい人生を送れる環境と制度を用意しています。
求人ページからお気軽にお申し込み下さい。


GOグループは他にはない求人情報が満載!
新しい仲間を募集中です!
人生一度きり!
一緒に稼いで色んなとこへ旅行行きましょう!
未経験・経験問わず従業員募集中!